さくらんぼと紫陽花2010年06月27日 16時40分

勝沼のさくらんぼ
勝沼のさくらんぼ
 山梨にさくらんぼ狩りです。勝沼の近くにあるさくらんぼ園です。品種は高砂とか。お腹一杯になりました。

もも
 さくらんぼ農園の桃です。露地物で袋もかけていないので売り物ではないのでしょうが、もうそんな季節なんですね。


河口湖大石公園
河口湖大石公園のラベンダー
 河口湖大石公園にて。ラベンダーと富士山の絵なのですが、生憎と木花咲耶姫はお隠れのままでした。

ラベンダーソフト
 大石公園と言えばラベンダーソフトです。香りを召し上がれ。


強羅駅にて
強羅駅にて
 箱根登山鉄道強羅駅から箱根あじさい列車に乗車です。今年は紫陽花の開花が遅れているのです。

箱根の紫陽花
箱根の紫陽花
 塔ノ沢まで降りてきますとちらほらと紫陽花が開いています。スイッチバックでいったりきたりで運転手と車掌が入れ替わるのでした。お疲れさまです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kame.asablo.jp/blog/2010/06/27/5198230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。