謹賀新年 ― 2010年01月01日 09時56分
今年は寅年。明るい年になると良いですね。ということで靖國神社へ初参りに詣でてきました。今年は南門がしまっていました。甘酒とお神酒の振舞酒をいただきまして、獅子舞さんとも遭遇しました。
まあ、御神籤は末吉ということでそれなりに注意してゆく年になりそうです。
※アルバム:
http://gallery.me.com/kame_i/100719
まあ、御神籤は末吉ということでそれなりに注意してゆく年になりそうです。
※アルバム:
http://gallery.me.com/kame_i/100719
スカイツリー ― 2010年01月02日 08時42分
観音様へ初詣 ― 2010年01月02日 08時49分
浅草寺への初詣は早朝に限りますね。この時間ですと楽に参拝できます。
屋根の改築で本堂はすっぽりと覆いがされているのですが、どんと龍が描かれています。金龍山浅草寺なのです。御神籤は大吉でした。
※アルバム:
http://gallery.me.com/kame_i/100723
屋根の改築で本堂はすっぽりと覆いがされているのですが、どんと龍が描かれています。金龍山浅草寺なのです。御神籤は大吉でした。
※アルバム:
http://gallery.me.com/kame_i/100723






![写真[南紀白浜にて]](http://www.ne.jp/asahi/home/kame/ja/watch/1996/1996-00.jpg)
![写真[警告!! このカップを持ちにくいと思った方は右利きです。(^^)]](http://www.ne.jp/asahi/home/kame/ja/southpaw/southpaw.png)
最近のコメント