潜水艦発見2009年09月17日 14時33分

浦賀水道を浮上航行する潜水艦
 フェリーに乗って久里浜まで往復の小旅行です。金谷港を出てすぐに前方を黒いものが横切って行くのです。よく見ればなんと潜水艦ではないですか。

 横須賀港に向かうには進路が違うのです。あれじゃあ木更津方面ですよねと乗客の方達と眺めていましたらどんどん遠ざかっていってしまいました。後ほど成る程と納得する場面に出くわすのですが…

※アルバム:
http://gallery.me.com/kame_i/100688

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kame.asablo.jp/blog/2009/09/17/4587877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ kameのつぶやき - ぼちぼちと - - 2009年09月19日 13時30分

 久里浜から金谷へ戻るフェリーから落陽を眺めます。この景色を見たいが為に久里浜に渡ったのではないのですが奇麗なものです。

 浦賀沖の太平洋では護衛艦(こんごう型?)が