血液中から消えた2009年03月27日 14時58分

大学病院の桜
 先日のMRI検査結果、癌細胞は見当たらずとのことでした。肝臓には8ミリ程度のポリープがありますが、詳細不明とのこと。MRIでも限界はあるようです。

 血液中のウィルスが検出されませんでした。肝臓に閉じ込め成功のようです。まずはありがたいですね。確実にウィルスの増殖は止めているようです。

※HBV闘病記 http://www.ne.jp/asahi/home/kame/ja/hbv.htm

花より団子2009年03月27日 15時03分

いのはな亭にて
 いのはなだんご

 千葉城さくら祭りが始まりました。いのはな亭もだんご増発です。この時間に頂けました。この時期だけは特別に水菓子がつくので450円也。

 のんびりと桜をめでながら頂く団子はまたかくべつですね。

弥生の空に2009年03月27日 15時07分

千葉城さくら祭り
 今日から旧暦弥生です。お城の桜も一日で開いてしまいます。

 桜の下で飲む酒はまた格別ですね。風が冷たいのですが、日溜まりは暖かい。そんな屋台で一杯やっていました。