ネットで政治2010年01月24日 12時39分

#jimin77
 自民党大会がニコニコ動画生中継と Twitter で呟きされていました。政治の世界もようやくネットに注目しだしたようです。

 昔の政治のアピールといえば立ち会い演説会やらデモやらでしたが、ネット時代になるとこうした距離を越えた活動が出来るのですね。

 問題は目新しい道具を使ってますよ、ですから我が党も目新しいという小賢しい思いをもってはいないかという事です。いくら道具を使えても中身が無ければただのオペレータになってしまいます。

 新しい道具をサラッと使って、しっかりした中身を持ちたいと思います。これがなかなか出来ないのですが、明治維新の志士たちの多くはこれを平然とやってのけています。

■ニコニコ 自民党チャンネル(仮):
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90
■Twitter #jimin77:
http://search.twitter.com/search?lang=ja&q=%23jimin77

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kame.asablo.jp/blog/2010/01/24/4835693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。